モレスキンのWeekryラージを使ってみる

モレスキンのスケジュール手帳「Weekry」ラージを使ってみる

 

1年の半年が過ぎました。

 

今更ですがスケジュール手帳を使ってみようと思っています。

 

それがこちら ↓

モレスキン Weekry ハード ラージ 2018

 

2018? 半年ほど経ってるけど…

 

この時期には、スケジュール帳が安く出回っていることを知っていますか?

 

通常3200円→1000円で売っていることもあります。

 

なぜか…半年過ぎているので半分以上使えないので。

 

ところが、手帳の前半の日付さえ変えてしまえば、来年も使えてしまうんです。

 

高価なスケジュール帳は高くて手が出しにくいと思っている人でも気軽に手を出せるかと思います。

 

今ならヤフオクでソフトカバーのモレスキンスケジュール帳が1080円で出てます。

 

ぜひ、チェックしてみてください。

 

ヤフオクurl

goo.gl

 

■いろんなモレスキンスケジュール帳

 

↓ バーチカルタイプ

 

 ↓ この辺りは狙い目かも

 

 ↓ これはまだ高いですね。