マネジメント業をしながら現場の業務をこなすって、どうやったらできるんでしょう??

こんにちはgreen_bambooです。

 

 f:id:green_bamboo:20190615215500j:plain

 

やっと休日ですね。

 

今週はなるべくたくさん業務をこなすことを考えて一週間を過ごしました。

 

おかげさまで、多くの業務をはけさせることができました。

 

マネージャーでもプレイングマネージャーの場合は業務との割合を適正に保つのがむづかしいと感じています。

 

急に入ってくる業務をこなしながら、マネジメントもする。

 

これがなかなか難しく感じるんですね。

 

どんな割合てこれをやっていくといいのか?

 

途方に暮れているマネージャーの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

業務をこなしていると、部下への目が届かない。

 

かと言って業務はこなしてしまわなければいけない。

 

どうしたらマネジメントしながら、業務もこなしていけるのだろう?

 

今の所、これが一番の問題です。

 

「こんないい方法があるよ」と言う方ご教授いただけるとありがたいです!

 

 


 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村