会社の環境は人を変える。くわばらくわばら。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200527125325j:image

 

昔いたメンバーのことを思い出した。

 

やたらと細かく、頭も切れて、すごいなーと思っていた。

 

ただ、細かく突っ込んでくるので、いつも対応するときに、「時間がもったいないなー」と思っていた。

 

そんなメンバーもいまは会社を辞めて、なんか丸くなってる。

 

会社内の利害関係が人を変えてたんだなーと思った。

 

会社内でもフツーの自分を出すことができる環境づくりって大事だな。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村