【仕事】スキルを上げることの本当の意味

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200604193947j:image

 

なんとかトラブルを解決できた時の嬉しさは何者かに変えがたいものがある。

 

仕事をしていく中でトラブルに合わない日はない。

 

もし合わない日があったとしたらものすごくハッピーなことだろう。

 

で、その次にハッピーになるのがトラブルを解決したその時だ。

 

毎日トラブルとは出会うのだから、そのトラブルを解決できるスキルを上げると、毎日がハッピーになるんじゃないだろうか?

 

これが本当の意味でスキルを上げると良いということなのだと思う。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村