【人材の流動化】どんな仕事も誰でもできる

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200609183307p:image

 

チーム内で誰もが全く違う仕事をしています。

 

誰も誰かの代わりになることができない。

 

やばいといえばやばいし、もし何かあれば何とかなるとも思ってます。

 

特定のひとじゃなければできない仕事はない。

 

だから、どんな人が入ってきても、誰が辞めていっても仕事は回る。

 

その方が人材の流動化が期待できて、その人に合った職場が見つけやすくなり、快適に仕事ができるようになる。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村