【マネジャー】その役職はあなたにあってる!?

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200612185907j:image

 

マネージャーの大変なところは人付き合い。

 

人付き合いが好きな人、嫌いな人、苦手な人etcがいる。

 

選ばれる場合もはそんなことは関係なく、会社の意向を汲んでいる人、人を動かせそうな人がなる。

 

ということは、人付き合いが嫌いな人はどうなるのか。

 

仕事は楽しめないんじゃないか?

 

心では苦しみながら、顔は笑顔を絶やさない。そんな生活を送ってるんじゃないか?

 

そんなことをふと考えさせられた金曜日。

 

帰ってハイボール飲も。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村