【生産性が落ちるなぁ】お役所には統一基準のないところもあるので注意が必要です

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200804072847j:image

 

33度を超える真夏日のような月曜日。

 

役所との交渉が疲れた。以前言ってたことと違うじゃないか!とお役所あるあるに巻き込まれたサラリーマンの一人です。

 

なんであーなんだろう?なぜ、人によってあんなに対応や解釈すらも違うんだろう?

 

基準はないのか?

 

疑問符だらけになるお役所とのやりとりは疲れる。

 

その上何度もやり直しがかかる。

 

言われた通りに直したのにもかかわらず、再訂正を求められる。

 

何とかして欲しいなぁ。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村