【久しぶり】イキイキしてるのは自分の人生のために仕事をやめた人だけじゃないんだよという話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201203202232j:image

 

秋めいた木曜日。

 

久しぶりに同僚が訪ねてきた。2人も。

 

久しぶりに会うと、イキイキしてるなぁーと思わせられる。

 

自分の意思で次のステージを選んでいる人はエネルギーがみなぎるんだろう。

 

そうでない人は、漫然と暮らしている…というわけでもない!

 

みんなそれぞれがそれぞれの気持ちを持って一日を過ごしている。

 

その積み重ねがいよいよ330日を超えてまもなく1年が経とうとしている。

 

さて、今年一年やろうとしていたことができたろうか?

 

今一度自問自答を。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村