2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【好き、嫌い】ウィスキーも人間関係のようだなぁというお話

こんにちはgreen_bambooです。 ゆっくりとした土曜日。 アイラのウイスキーが旨い! 癖はある。それにハマる。嫌いな人は嫌いだろう。好きな人は好きでハマる。人間関係に似ている。 アイラは好きだなぁ。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 に…

【お疲れ様】色々あった一週間。それでも必ずくる金曜日。ゆっくりしましょう。

こんにちはgreen_bambooです。 ついに金曜日。今週もお疲れ様でした。 では、良い週末を。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

【失敗】どこかで必ずやらかすのはしょうがない。長い人生ゆっくりいこう

こんにちはgreen_bambooです。 連休明けの木曜日。 月初作業をしていると、なぜか今まで気づかなかったミスが見つかった。 なんで今頃。 そう、時間が経つことによってやっと見つかるミスがある。 どうにでもできそうな、どうにもできなさそうなビミョーなミ…

【嘘】自分のことだけにメリットのある嘘はつかないこと。

こんにちはgreen_bambooです。 暖かさのある連休前の金曜日。 嘘を人はつくなぁー。と思っているサラリーマンのうちの1人です。 優しいつかなければいけない嘘はある。その相手を傷つけないために、状況が好転することを願って、相手のためにつく嘘。 もう一…