2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の量がハンパない

こんばんはgreen_bambooです。 終わらない。 なにが? 仕事が。 なんとかならないのか… 答えを出すべく、現在ブライアントレーシーの「最強の時間」を読んでます。 マルチタスクをこなそうとする人が多いけど、集中して1つづつこなした方が効率よく時間を使…

なぜだろう??

こんばんは。green_bambooです。 なぜだろう。 巷にインプットしている人は多いのに、アウトプットをしている人は少ない。 電車に乗ればスマホを開いて何かを読んでいる。ゲームをしている。(見方によってはアウトプットなのかな??) なにかを書いたり(ブ…

中華料理

こんばんは。green_bambooです。 今夜は中華料理へ行ってきました。 もちろん、自分では捻出できないので、お呼ばれしました。(大社長。大変美味しかったです。ありがとうございました。) 出てきた料理は、 ・赤くて黒い、そしてツヤっと油分を感じさせ、…

久々の外飲みとラーメン

こんにちは。green_bambooです。 今日は久々に外飲みをしてきました。 クラフトビールの店で大体20人前後。 店内は少しガチャガチャしていつつも、クラフトビールを売っていそうな、ウッド調を前面に出した落ち着いてるような、それでいてカジュアル感満載な…

あの坂を登って

こんばんは。green_bambooです。 自転車に乗って離職票を発行してもらうために職安へ行きました。 長い道のり。 都市部から少し離れた郊外にある職安へ。 都市部はとにかく信号に捕まる。 なんという非効率な信号。 もう少しスムーズにいけないものか。 歩道…