【スピード】初日は安全運転を。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20210816223556j:image

 

長い連休が終わり明日から通常運転へ。

 

今日から平常運転へ戻っている方たちもいると思います。お疲れ様です。

 

なんでもそうですが、停止状態から運転状態への移行時が一番トルクが必要になりますよね。

 

明日はしっかりとトルクを出せるように、燃料(朝食)をしかり供給してから走り出さないともたないかも。

 

とりあえず、明日はパレートの法則(20−80rules)を使って優先順位をまず決める、TodoListを作る、上から順にこなしていく。

 

こんなシンプルな方法で過ごそうと思います。

 

初日から飛ばしても怪我をするだけ。40代ってそういう年代じゃないかな?

 

飛ばしすぎず、遅すぎず、ちょうど良いスピードで、安全運転で。

 

老いたなぁ。(笑)

 

今年もあと半分以下。楽しく過ごしましょ。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村