Anker PowerCore 20000PD モバイルバッテリー

Amazonをチェックしていて最近欲しいなーと思っているもの。

 

Anker PowerCore Speed 20000PD

 

 軽量で、MacBookProへも充電ができる優れもの。

 

そんなにPCを持って外出する機会はないんですが、あると安心感が違う(気がする)。

 

とても軽量で重量は372gしかありません。

 

ペットボトル1本にも満たない重さなのに、iPhoneなら5−6回、MacBookPro2016だと0.8回(ほぼほぼ1回分)は余裕で充電できてしまいます。

 

しかも、長細くてかさばらない上に、付属のPowerPort Speed 1 PD30が軽量でMac使ってる人にはうってつけ。

 

 

 

価格は7999円。

 

まだお小遣いでは買えないな...

 

しばらく貯めてからにします。

 

すでにお小遣いがある方はほぼバッテリーフリーな生活お先にどうぞ。