レゴランドいってきた

こんばんは。

 

green_bambooです。

 

ついに行ってきました。

 

レゴランド・ジャパン!

 

ホドよくすいていて快適でした。

 

チケットは優待を利用。

 

カテエネの特典で1人無料。

 

地域割引で40%引き!

 

探すとあるもんですね。

 

高い高いと諦めてはいけません。

 

レゴランドは6〜12歳を対象としているそうで、コドモが楽しめる場所でした。

 

なぜかすいていて、7個ほどアトラクションへ乗れました。

 

並んで待っているのにもっと時間がとられると思っていたのですが・・・嬉しい誤算。

 

各地で秋祭りがある時期と重なっているのも影響しているのかもしれません。

 

いいところが多かったのですが、一点不満が・・・

 

とにかくご飯が高い!

 

1食1人あたり平均で1400円ほど。

 

さっと出せるほどの経済力がなく、カレーとナンで580円というリーズナブルなご飯を見つけたので即注文!(笑)

 

カレーとナンのように他の飲食店も、もう少しリーズナブルだといいんですが。

 

ただ、とても楽しい一日を過ごすことができました。

 

おススメです。

 

レゴランドホームページ

https://www.legoland.jp