GMOグループさんの4000人在宅ワークって本当にすごい

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200228220108j:plain

 

新型コロナウィルスの影響で在宅ワークをしている会社が増えている。

 

らしい。

 

が、

 

うちはできないでいる。

 

なぜか、

 

準備してなかった〜〜〜〜〜

 

準備をしておくことは大切ですね。

 

GMOグループさんでは、なんと4000人(!)が在宅ワークをしていると・・・

 

うちでは、やっとVPNの設定ができる様になったところ。

 

巨人と子供ぐらいの差を感じる・・・

 

巨人の背中を見ながら自分たちも追いつく様に頑張ろう・・・などというのはただの夢見がちな少年Aでしかない。

 

巨人には巨人になるまでに積み重ねた細かな階段がある。

 

一足飛びには無理。

 

まずは、現状の把握と階段の設定。そして、地道に登っていく忍耐力。

 

いずれ、到達できるであろうその日まで頑張ろう。

 

コロナにやられる前に・・・

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村