【フィジカル面】連休明けの体の硬さについて

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200727203404j:image

 

またまたきてしまった月曜日。

 

連休明けで体が鈍っていたのか、肩こりが結構あって、気持ち悪くなる始末。

 

体が硬いなぁー。そんなふうに思っている40代のサラリーマンは多いのでしょうか?

 

多いとしましょう。少ないと悔しいので。

 

普段から体を鍛える、ストレッチをする、このルーティンを大切にして快適な毎日を過ごそう。

 

さて、具体的にどうするかを決めないとね。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村