近くにはま寿司ができたので行ってきた

こんにちはgreen_bambooです。

 

GW始まりましたね。

 

どんな休みになるのか、久々にワクワクしています。

 

会社のこともすっかり忘れられる!(・・・といいのですが。)

 

1日目のお昼は近くにはま寿司ができたのでさっそく行ってきました!

 

f:id:green_bamboo:20190427161930j:plain

青空に映える「はま寿司」看板。うっすらと後光が見えるような

 

f:id:green_bamboo:20190427162635j:plain

はま寿司の店舗。平日は90円なんだそう

f:id:green_bamboo:20190427162714j:plain

お出迎えはPepper(ペッパー)くんが!機械化がすすんできてますね(笑)

f:id:green_bamboo:20190427162734j:plain

ペッパーくんの横には11:30の時点で既になくなっているお寿司の種類が書かれてました

f:id:green_bamboo:20190427162347j:plain

呼び出しモニタ。待つこと30分。

f:id:green_bamboo:20190427162832j:plain

待ち時間中暇だったので周りを見回してたらこちらが。各種電子マネーに対応してますね。

f:id:green_bamboo:20190427162952j:plain

さらに、各種クレカにも対応してますね。

f:id:green_bamboo:20190427162856j:plain

こちらがメニュー。さーて何を食べようか??

f:id:green_bamboo:20190427162930j:plain

タッチパネルで注文。もう、回転寿司ではなくなってますね。かっぱ寿司だとタブレットが手元まで持ってこれるので、そうして欲しいところでした。

 

f:id:green_bamboo:20190427162350j:plain

こちら見にくいですがおしぼり。ちょっと小さめ。だけど、お寿司レーン上にあって取り放題!

f:id:green_bamboo:20190427162348j:plain

お醤油の種類がとっても豊富。日高昆布醤油を中心に使っていただきました。

 

5人(幼児含む)でトータル約2500円ほど。

 

幼児の食べるものが少なかったかな〜。もう少し充実してくれると行きやすいかな。

 

ネタが若干小さめ。たくさん食べないとお腹いっぱいにならないかも。

 

レジ前では5000〜7000円ぐらいの支払いをしていた人を多数見かけました。

 

帰りにクーポンがもらえました。なので、また行こうかと言っています。

 

お昼に行くより夕食で行った方が多分コスパ高いですね。

 

我が家では、より近くにあるかっぱ寿司でいっかとの結論になりましたが。。。










 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村