気になる気になる

こんばんは。green_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20190425223217j:plain

 

今日は気になることが。

 

先日はっきりとポンコツマネージャーであることがわかったところなのですが、

 

まぁいっか。。。

 

ざっくりした性格の私はたいして気にもとめていなかったのですが、

ついこの間、ウチのCEO(対して大きい会社ではないのでアレですが。。。)とウチのメンバーがマンツーで話し合いをしていました。

 

えっ!なんかあったの???

 

そんな感じでした。

 

何を話していたかは不明。

 

それだけに一体何を話し込んでいたのかが「気になる」。。。

 

気になる・・・

 

気になる〜!!!

 

確かGE(ゼネラル・エレクトリック社)でもこんなマネジメント方法が紹介されていたような気がします。

知る人ぞ知る「エジソン」が創った会社ですね。

 

↓ 詳しくはこちらを

GEの口ぐせ (PHPビジネス新書)

GEの口ぐせ (PHPビジネス新書)

 

 

ドルマネジメントをすっ飛ばして話ができるので、本音も言いやすくてトップマネジメントが社内の状況を比較的容易に、効率的に実態把握ができるみたい。

 

・・・と言うことは。

 

悪口言われてるかも・・・

 

まぁ、そこは大雑把な性格で知らんぷりをします。

 

でも、気になる(←くどい) 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村