ストレスを解消のためにゆっくりと休む

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200219185758j:plain

 

今日は1日休みをもらって静養に時間を充てました。

 

ざっと家事を終えた後はずっと眠っていました。

 

すると、自然と目が醒めるときがやってきます。

 

ずっと眠り続けることってできないんですよね。

 

これは、大きな雑音なんかで目が覚めた場合を除いて、体が十分休息ができた証だと思います。

 

たまに時間を作り出して、ゆっくりと目が醒めるまで眠り続けると、精神的にも、体力的にも休息ができて、充電できます。

 

なかなか忙しい現代ではありますが、たまにはそんな時間を過ごしてみることをお勧めします。

 

◆まくらを使ってより快適に

自分に合った枕を使うとより快適な眠りをすることができるようになります。

 微調整が簡単にできるものをチョイスしてもらえるといいですよ。

 今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村