【楽に生きる】日常の出来事をどう捉えるかで人生は決まる

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200623130616j:image

 

相変わらず暑い火曜日。

 

昨日まずまずのスタートだったが、一部訂正が入った。

 

今日はその訂正のために昨日と同じところへ。

 

簡単な訂正だけなのでまあまあスムーズに幸先の良いスタートを切れたと思う。

 

ネガティブに捉えれば完璧じゃなかったのでダメだったということになるけれど、ここはポジティブに捉えたほうが人生はハッピーになるので、良かったと捉えることにする。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村