【スケジュール】月曜朝のスケジュールの立て方で1週間は変わる

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200406085145j:image

 

月曜日の朝から晴れでとても清々しい気分で迎えました。

 

朝はいつもより交通状況が良く、混雑もなく、スムーズに会社へつきました。

 

これもコロナの影響でしょうか?

 

いつもだともっとギリギリなんですが。

 

というわけで、かなりスムーズに月曜日の朝をスタートできました。

 

今週は大きなイベントが控えているので、気を引き締めていきたいところです。

 

1週間の計画が横入りを計算に入れた柔軟なスケジュールであれば、月曜の朝のようにスムーズに1週間を乗り切れると思います。

 

まずは良いスケジュールを立てましょう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村