【仕事の不安】業務に不安がある場合はマップを作ってみよう

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200817161526j:image

 

連休明けの初日の月曜日。

 

外を歩くとまるでお風呂の中を歩いているかのような暑さ。

 

会社にシャワーがいりますな。

 

さて、1日目は先日からの木にかかっていた案件に手を出して、方向性を決められたのでホッと一息。

 

先が見えない仕事は見えてる仕事に比べるとストレスが多いので、なるべく計画的に。

 

道がわかってると安心できますからね。

 

仕事をしていて不安がたくさんあるひとは、一旦紙に書く業務のルートマップを書き出してみると少し不安が消えるかもしれません。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村