【やってみなけりゃわからない】意外と簡単な雇用調整助成金の申請書類

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200818195733j:image

 

連休明けの2日目の火曜日。

 

最近話題の雇用調整助成金の書類を作りました。

 

意外とカンタン。

 

当初ほとんど認めらなくて制度自体が疑問視されていましたが、いまはかなりカンタンになってます。

 

最初ゆるくすると後で締めづらいという事情もあったかもしれませんが、こういった緊急措置については少し時間が経って、こなれてきてからのが手続がカンタンになるようですね。

 

なんだかむづかしそうだからという理由でまだ申請に踏み切れてない方も、ぜひやってみてください。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村