ビールを飲みながら仕事ができることの幸福感。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20191129213551j:plain

 

やっと金曜日。サイコーの夜です。

 

別にライブへいくとか、野球見にくとか、飲みにいくとかではなく、workdayの最終日ということで、サイコーの夜です。

 

この後で、ビールとつまみを食べながら、1週間何をしてきたのかをtogglを開きながら、思い出しながら色々考えたいと思っています。

 

仕事の内容をビールを飲みながらやれる。

 

サイコーの夜です。

 

で、いずれは自分のビジネスをビールを飲みながらやってみたいなぁ〜。

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村