理不尽な仕事への対処法とは?

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200302212711j:image

 

理不尽。

 

どこの世界にもありますが、どう対処したらいいのでしょう。

 

月初になっていろいろいろいろ時間がなくてやっと終わって社内チャットを見たら夥しいほどの未読が…

 

「今日はもう帰ろう」なんて思いながら少し思考停止。

 

その後、とはいえやんないとなーと言って1つづつこなしてる時に、「まだですか??」と横槍が。

 

あー、なんと理不尽な。

 

もう少し、相手のことを思いやれる人間になろうね。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村