【感謝について】同僚からの指摘とどう向き合うか

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200701113351j:image

 

少し涼しくなった水曜日。

 

同僚から同僚へ投げた仕事について指摘が、

 

同僚へ投げた仕事はチェックの仕事で、期限までに特にリアクションがなかったのでそのまま進めようとしたら、同僚からリアクションがなければ直接聞くなり何なりで確認しないとダメだと。

 

期限までに連絡がないならそのままで良くないか?とも思ったけれど、見ていなかったり、知らなかったり、チャットのタイムラインが流れてしまっていたりすることもあるだろうからやっぱり確認すべきなんだろう。

 

同僚はありがたいものだ。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村