【鼻詰まり】ちょっとしたことが大事(オオゴト)になるけど、ちょっとしたことの時に対処すれば大したことはないよというお話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201207224617p:image

 

1週間が始まりました。月曜日。

 

結構肌寒くなってきました。

 

鼻が詰まる人も多いと思いますが、そんな人の中の1人です。

 

鼻が詰まると呼吸が口からになって喉が渇きます。すると、ウィルスがつきやすくなり、いずれは…

 

ただ、鼻が詰まるだけの話が、ウィルスに感染へと進んでいってしまう。

 

ちょっとしたことが大事になることってよくあります。

 

これぐらいはいいだろう。だろう。

 

ちょっとしたことから始まるので、その最初のちょっとした所なら後も簡単に将来の大事を防ぐことができます。

 

なので、寝る前に喉が渇かないようにしっかりと水分わとっておきましょう。

 

水を飲んでおくだけで、ウィルスの感染が防げれば儲けもの。

 

あんまり飲みすぎると夜トイレへ行きたくなって起きてしまい、睡眠不足になるかもしれないのでほどほどに。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村