【時間の使い方】死ぬ間際にどう思うか。時間の使い方。

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200419215422j:plain

 

今日は日曜日。

 

ゆっくりと休みました。

 

本を読んでインプットをし、ジョギングし、いろんなメンテナンスをし。

 

休みの時間を利用して楽しそうなこと、これから役に立ちそうなことに時間を割り当てました。

 

時間の割り当て方で人生が変わるというのは大げさな話ではない。

 

自分の人生の中で何にどれだけ時間を割くのか。

 

これで人生は決まります。

 

死ぬときに自分が満足できるそんな時間の割り振りを心がけていきたいですね。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村