【休日の過ごし方】眠りたいときに眠れる幸せ

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200808225807j:plain

 

連休最初の土曜日。

 

暑い、暑い、暑い。

 

とりあえず午前中はメンテナンスタスクをして過ごし、午後は昼寝。

 

たまには昼寝を楽しむのも人生の楽しみだと再確認した。

 

平日は昼食を取った後、眠くても眠るわけにはいかない。

 

体のシグナルをそのまま受け取るわけにはいかないのだけれど、休日は違う。

 

体が寝たいと言えば寝る。自然に任せる。

 

これがまた、気持ちいい。

 

これぞ休日の醍醐味。

 

皆さんもよい休日を。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村