【火事になる前に】待ってる方はまだかまだかと思ってる。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200828212515j:image

 

やっと終わった金曜日。なんとなく暑さが和らいできたような。

 

雨が降ってよかった。

 

また今日一仕事がおわったので今夜は角で祝杯。

 

その一方で、待たれてる仕事が他にもあって、どうやら「まだ?」と思われていることがあった。

 

だよね。お待たせ。ということで次のその仕事へ。

 

やってる方は「まだまだ(大丈夫)」と思うけれど、待ってる方は「まだかまだか」と待っている。

 

このすれ違いが発展しすぎないうちに鎮火を。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村