【健康】まずはウォーキングから

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200829234020j:image

 

まだまだ暑い土曜日。

 

体力づくりの一環でウォーキングを50分ほど。

 

ジョギングに比べるとあんまり汗はかかないです。

 

40代になると無理にジョギングを始めるとどこか気づかない硬い部分が悲鳴を上げて、予想外のケガをしてしまうことがありそうです。

 

実際に、久しぶりにジョギングするとケンのあたりがピキピキといたみました。

 

なので、ひとまずウォーキングから。

 

何事も無理が効かなくなる年頃ですな。

 

無理せず楽しみながらで。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村