【トレーニング】基礎代謝を死守!

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200910221103j:image

 

急な雨に降られそうになった木曜日。

 

本当に涼しくなったきた。

 

夏も終わってもうすぐ秋だなぁー。

 

最近なかなかトレーニングができていないので、手軽にトレーニングができる本を久しぶりに手に取りました。

 

↓ こちら

リズナートレーニング 

 プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

 

 

これはジムに行かなくても、トレーニングのツールがなくてもできてしまうお手軽トレーニングのバイブルと言っていいのではないかと思います。

ただ、やり方によってはかなりキツイ。

 

使い方次第でかなりのトレーニングがつめます。

 

コストも時間もかけたくないなぁ〜と思ったら、これですね。

 

40代になってトレーニングをしていないとどんどん基礎代謝が落ちて太りやすく、骨がスカスカになっていくようです。

 

レーニング+プロテインでもう一度フツーの体に戻ってみるっていうのはどうでしょうか?

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村