【金曜日の悪魔】まだ残業してるの?テクノロジーが解決してくれるよ。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201002184305j:image

 

ついに明日は土曜日の金曜日。

 

長い1週間だったなぁ、やっと休めるなぁー、と、思っているサラリーマンのうちの1人です。

 

今週は本当に長かった。

 

戦いあり、涙あり、感動ありの1週間。そして、金曜の最後に降りかかってくるいろいろな依頼(金曜日の悪魔)を来週に回させてもらって、感謝しながらの帰宅。

 

金曜の夕方は週末に入ってしまうので、とにかく依頼が殺到します。

 

それを自分に依頼をしてくれたことに感謝をしながら来週に回してもらう。

 

もちろん、近々で詰まっている依頼もありますが、そういうものも来週に。

 

今日しかできないことでも、来週に。

 

今の時代、オンラインを活用すれば、以前はできなかったことも今の時代だったらできるようになっていることが沢山あります。

 

テクノロジーの力を使って、金曜日の夕方の慌ただしさから抜け出そう。

 

まだ、残業をしてる人。帰ろう。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村