【仕事】40代の仕事とは?

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201004221117j:image

 

連休最後の日曜日。

 

ボーッとすることのできる休日。

 

平日は朝から終業まで何故だかバタバタと終わっていく。

 

この先も定年までこれが続くと思うと、なかなかハードルが高い。

 

そのハードルを越えるのではなくて、別のコース、自分の仕事を他のスタッフに割り振ることで現在の仕事方法を変えていく必要が40代にはありそうです。

 

いつまでも現場の仕事が手から離れないのはスキルのなさからくるもの。他の人に教えるというスキルが不足しているということ。

 

自分の手から仕事をどんどん離していく。それが40代の仕事そのものなんでしょうね。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村