なぜだろう??

こんばんは。green_bambooです。

 

なぜだろう。

 


巷にインプットしている人は多いのに、アウトプットをしている人は少ない。

 


電車に乗ればスマホを開いて何かを読んでいる。ゲームをしている。(見方によってはアウトプットなのかな??)

 


なにかを書いたり(ブログとか)、動画をあげていたりする人っていない(たぶん)

 


SNSに投稿しているひとはいるか・・・

 


車に乗っても、お店に入っても、歩いていてさえ、スマホを開いてインプットしてる。

 


でも、インプットはお金のかかることが多い気がする。

 


学習、ゲーム、SNS(は無料か?)、有料記事、日経、動画などなど

 


インプットではお金は増えない

 


インプットしたものをアウトプットした時に初めてお金になる

 


いいかえると豊かになると言っていいかもしれない

 


大勢がしていることより、少数しかしていないことをした方が断然希少価値がたかくなる

(たりまえだね。。。)

 

 


お金を稼いで、ゆたかになりたければアウトプットに注力するべきなんだ

 


と、あたりまえのことに気づいた日でした。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村