どうにもシンプルにできない

こんばんは、green_bambooです。

 

どうにもシンプルにできない。。。

 

複雑なことが多くて諦めてしまいそうなサラリーマンの方、諦めずに頑張っていきましょう。

 

仕事がら給与の計算をするんだけど、ホントに複雑。

 

シンプルにならないものか??

 

うちの会社だけがこんな複雑になってんじゃないかと疑いたくなる感じです。

 

よその会社の給与計算の管理や方法を見学にしに行ってみたい。

 

同じように感じている方、ぜひ

オフ会やりましょう(笑)

 

通勤手当をちゃんと支払いたいのに、スタッフは提出しない→あとから言ってくる→対応しなきゃなんない→なんか総務が間違えた的な感じを醸す。

 

堪忍して〜。

 

こっちが悪いん??

 

んなバカな…(泣)

 

とにかくこの複雑なことをもっとシンプルにしたい。

 

とにかくシンプルにしてみることをやってみないと。