会社の懇親会にて

こんばんは。green_banbooです。

 

今夜は会社で今年度の事業計画の説明があったので行ってきました。

 

毎年この時期に行われるんですが、初めてこんなに驚くべき発表を聞いたんです。

 

詳しい数字は置いておいて、利益を上げるってのはむづかしいものだなと思うことがありました。

 

効率化が叫ばれる中これではどうしようもないと、奮起したところです。

 

あと、実はこちらがメインなんですが、懇親会の時に上司と話す機会があって、きみはマネジメントができていないのでと教えていただき、マネジメント層の中では最も数値が低い評価なんだということを直接聞けたんです。

 

悔しいなど微塵にも思う正確ではないですが、社内で最もポンコツマネージャーであることは間違いないようです。

 

さて、これから「最強の時間」を活用して「デキる」マネージャーを目指していかなくてはなりません。

 

さてさて、どうしたものか。

 

では、本日はもう眠いのでこの辺で。

 

ではでは。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村