海っていいです。〜自然の力で平常心を取り戻す〜

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20190713234801p:plain

 

今日はイベントに出かけてきました。

 

海の近くのイベントで、本当に楽しませていただきました。

 

夜のイルミネーションなんかも素敵で、少し雨が降る中、幻想的な雰囲気が漂っていました。

 

平日、ストレスのたまる業務をしている人は多いと思います。

 

休日に心のストレッチをする機会に恵まれると平常心を取り戻すことができ、リラックスできますね。

 

人生は山あり谷あり。

 

その中で、平常心に戻れるチャンスを作り出せるのなら、山も越えていけるし、谷から這い上がることもできるのではないかな?

 

近くに海がある方は、ぜひ休日に海を見て平常心を取り戻してください。

 

短いですが、今日はここまでで。

 

お休みなさい。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村