偶然見つけた。メモの魔力がSonyReaderStoreでSale中!

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200223175452j:plain

 

メモの魔力がAmazonKindle版で「439円」となっています! 

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)

 

 

また、SonyRederStoreでも2/27までの期間限定70% Off これまた「439円」となっています。

 

ちなみに、中古本の大手、いつもお世話になってるBookOff Onlineでは現在「1100円」となっていました。

www.bookoffonline.co.jp

 

紙か電子化で迷うところもありますが、電子版もいいかな。

 

手持ちの機種が、SonyのReaderなので、AmazonKindle版とどちらで買うか迷うところですが、SonyReaderの方で購入しようと思います。

ebookstore.sony.jp

 

SonyReaderStoreはAmazonほど人気がないかもしれませんが、Readerで読めるというのがいいですね。目に優しいです。そもそもバックライトなんかもないので、純粋な紙の本とほぼ一緒です。ライトが付いてないので、暗闇の中では読むことができませんが・・・

 

そういえばもう売ってないんですかね、この機種は・・・

www.sony.jp

 

ヤフオクだとこちら。今(2020/2/23時点)だと25,000円以上(汗)

落札相場を見ると大体5000円〜6000円ぐらいで手に入りそうですね。

auctions.yahoo.co.jp

 

「メモの魔力」SonyReaderStoreで購入検討されている人はお早めに!

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村