ポータブルDVDプレイヤーを探しています。車で使うにはどれが良いか??

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200224212453j:plain

 

最近ポータブルDVDプレーヤーを探しています。

 

レンタカーだとDVDが付いていないことがあって、その時に使うためのものです。

 

サイズは7インチ〜15インチくらいまで。幅広いサイズ展開ですね。

 

車のナビと同じぐらいなら7インチ。大きなディスプレイで見たいなら15インチですね。

 

主力は9インチ〜10インチぐらい。

 

このぐらいが車内のセカンドモニタとして使われているサイズです。

shopping.yahoo.co.jp

 

なので、今回は9〜10インチ程度のものを探しています。

 

その中でも地デジが見られるものと見られないもので大体2000円程度の差が出てます。

 

地デジが見られれば、旅行時以外でも使える・・・

 

迷うところです。

 

ひとまず9〜10インチの商品を探してみようかと思います。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村