【免疫力低下】40代からの健康について少し考えてみた

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200308220252j:plain

 

今日も近場のモールへ行ってきました。

 

ガラガラでもなくそこそこ人はいますね。

 

みんなマスク着用です。だいたい80%くらいの人はしてました。

 

ここまで徹底されきていれば感染リスクもだいぶ下がっているのでは??と思えてしまいます。

 

ただ、どこで感染するかわからないのは変わっていないので、引き続き気をつけましょう。

 

40代になると運動をしていない人はどんどん免疫力が低下します。

 

緩やかな曲線を描きながら・・・なんて悠長なことは言ってられません。

 

ほぼ急降下ですね。

 

しっかりと睡眠と健康を取らなければパフォーマンスが出なくなってきます。

 

夜10時には寝たい・・・

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村