新型と旧型の違いって・・・よくわからなかったという話。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200312214331p:plain

新型コロナウィルス が猛威を振るっています。

 

「新型」なので、「旧型」もあるのかと調べてみました。

 

と言ってもネット上の情報だけなのでほんとか?どうか?わからないですが。

 

新型と旧型の違いは遺伝子構造なんだそうです。

 

旧型は「風邪」なんだそうです。

 

このくらいしかはっきりしたことはわかりませんでした。

 

ウィルスは少しの変化でも「新型」となるそうです。

 

う〜ん、とにかくマスクと手洗いとうがいですね・・・

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村