防災関係用品はあらかじめ準備しておこう・・・

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200315221556j:plain

 

世間ではマスクがないと話題になって数週間が過ぎました。

 

でも、結構街中で見かける人はマスクをしてますよね。

 

「そんなに備蓄してたんだろうか?」と素直に疑問。

 

自分はマスク騒動が起きる2週間ほど前に調子が悪くてとりあえず買ったマスクが手元にあっ担ですが、皆さんもそうなのかな・・・

 

今回のことで思うことは、防災系のアイテムはスペースをとってもあらかじめ用意しておく必要があるなということ。

 

防災関係に対する意識が他のことに比べると低いので、今回のことをきっかけに準備をしておこうと思います。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村