ショートカットで仕事をもっと楽にできます。

 

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200316184055j:image

 

ショートカット機能は使っている人と、使っていない人とで大きく分かれます。

 

使うだけで、かなり作業の効率がアップします。

 

「マウスでやったほうがわかりやすくて簡単じゃん」と思う人も多いかもしれませんが、ショートカットを覚えると、「もっと」簡単になりました。

 

なんか面倒くさそうと思ってる人ほどその効果を実感できます。

 

ぜひ、仕事をもっと楽にしてください。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村