【コロナへの対応】価値観の違いと進むべき方向

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200330194535j:image

 

外出自粛が出ていても、バーベキューなんかをしようと積極的に外に出ているほどもいるようです。

 

「二極化だな」と思いながら見ています。

 

気にしない人と気にする人。

 

最終的には何事もなければプロセスはどうでもいいかと思います。

 

ただ、周りの人の感情に波風をわざわざ立てるような行動を見せる必要はないのじゃないかなと。

 

とにかく早く世界がウィルスが蔓延していない以前の状態に戻ることを願って、最適な行動が取れるといいなと思っています。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村