黒船襲来。この機会に柔軟を。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200402221800j:image

 

運動不足。

 

普段は自分が外に出ないことで起こること。

 

今はコロナが運動不足の原因となっています。

 

そんな中、いろんな人がエクササイズ動画を配信していて「ありがたいなー」と思います。

 

とはいえ、有酸素運動はなかなか難しいですね。

 

今は柔軟、ヨガ、ストレッチなど静的なエクササイズが適している時期ですね。

 

コロナが終息するまでに柔らかくてつかれにくい体を作りたいところ。

 

やはり日本人は黒船によって変化させられる民族なのかも。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村