【スッキリ】土曜日は長く寝ているより早く起きて動いたほうが気持ちが良い日っていうのもあるよねというお話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201212184419j:image

 

少し肌寒くなってきた土曜日。

 

ゆっくり起きて、軽くジョギング。

 

少し体を動かすとすっきりとして、寝てる間に固まった首、肩、腰が少し柔らかくなる。

 

もうすっかり朝は寒いけれど、5分も動けば体が温まってきます。

 

そのままローペースで25分。

 

脂肪燃焼が始まったかどうかなくらいでやめてシャワーを浴びればかなりスッキリ。

 

遅くまで寝てるより、土曜日を快適に過ごせるようになった。

 

朝の軽い運動は1日を幸せなものにしてくれる。

 

これはなかなかいいねぇ〜。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村