【健康】健康でいましょう

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200424230953j:plain

 

やっと週末を迎えます。

 

今週も多くのコロナ感染者の報道がされていました。

 

金曜日の時点での感染者数が報道によると約12000人。

 

アメリカ・フランス・イタリアと比べるとかなり少ない数字に見えますが、日本の人口1億2000万人とすると0.01%。

 

10000人に1人が観戦している計算になります。

 

「万が1」という言葉がよぎりますね。

 

感染してしまった人は1日も早く元気になることを、感染していない人は感染しないように予防をしましょう。

 

自粛はストレスもかかりますが、この機会にどうやって楽しむかを考えることも楽しみとして頑張っていきましょう。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村