【人生】チャレンジする勇気と張り合い

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200629122523j:image

 

ブルーマンデーな月曜日。

 

出社する時はかなりブルーなサラリーマンの方々同様やっぱりブルーでした。

 

週末に学んだことはとにかくやってみること。

 

当たり前だけどなかなかできないことで、いくつになっても勇気がいることってあります。

 

40代でもそうだし、50代、60代でもそうだろう。

 

いくつになってもこれがあるから老いないのかも。

 

張り合いのない人生ってどうなのだろうと思う。

 

それはさておき、朝からチャレンジした結果思ったよりネガティブな結果にならなかった。そして、すっきりとしたのもよかった。

 

わだかまりをうちに秘めてるより外に出してその結果を受け入れるほうが何倍も健全じゃないかな。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村