【退職について】退職の理由は誰もが知っている

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200728223649j:plain

 

寝不足な火曜日。

 

タスク管理に時間を使おうと思ったら、横からドロップキックのような業務が飛んできた。

 

また人が辞めていく。

 

残念極まりないが、毎月のことだ。

 

なぜ、辞めるという判断になってしまうのか。

 

と、知らないふりをするのもどうかと思うので、書いてみる。

 

結局は誰もが、誰もの辞める理由をなんとなくわかっている。

 

わかっていてわかっていないふりをすることが多い。

 

目の前の現実を受け入れられないからなのか、むしろ受け入れているからなのか。

 

人は辞めていく。万物は流転すると例えると大げさか?

 

これからの時代は1つの会社にとどまる人の方が少なくなる。

 

それだけに個の力をしっかりつけとかないと、ベーシックインカムが始まる前に人生が終了してしまうかも。

 

1日1日力をつけていかなければ。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村