【元さや】連休の人出で景気回復の兆しが

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200921201659j:image

 

3連休3日目の月曜日。快晴。秋晴れ。かなり良い天気。

 

道路はかなり人手が出ていて渋滞をしているところが結構あります。

 

幹線道路はもとより、ローカルな道でもまま渋滞してます。

 

コロナの関係でなかなか外に出られなかった人たちが数週間前の緊急事態宣言の解除とともに、また、あのものすごい猛暑が緩んできたこともあって、行楽日和の今日一気に人が外に出てます。

 

日常がかなり戻ってきているなぁと思います。

 

4.5月がどこも業績が落ち込んでいたと思われるので、これから元に戻るのか楽しみですな。

 

冬の賞与に影響するでしょうから。

 

皆さん頑張りましょう。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村